商品毎や特定の送り先宛てに商品を注文する方法(会員登録が必要です)

当サイト内の通販サイトには、複数の送り先に自由に注文した商品を送る機能があります。

そのためにはまずは会員登録が必要です。

ここでは、まず会員登録されている事を前提として説明致します。

会員登録がまだの方は先にこちらより会員登録をお願い致します。

まずは、画面右上のログインリンクをクリック、スマホであればタップしてログインしてください。

お届け先は注文時にも追加はできますが、複数送り先がある場合は、前もって送り先を登録しておいた方が、注文がスムーズになります。

ログイン情報を入力してログインボタンをクリックしてログインしてください。

次に、同じく右上にあるメニューのマイページをクリックしてマイページへ移動してください。

まマイページへ移動したら、お届け先の編集をクリックしてお届け先の編集画面へ移動してください。

新規お届け先を追加するをクリックしてお届け先の情報を入力して登録ボタンをクリックで送り先追加の完了です。

ここまでで、送り先の登録が完了しました。

ここから、複数商品を注文した際に、送り先別に数量を設定する方法になります。

商品を注文してカートに商品を入れたら、まずはそのままレジに進むをクリックで先に進みましょう。

お届け先を追加するボタンをクリックしましょう。

お届け先追加ボタンをクリックして追加する枠を増やします。

商品毎に、追加したお届け先と、もともとのお届け先などにそれぞれ数量を振り分けてください。

注文した数量以上の振り分けは当然ですができません。

商品を誰と誰に何個づつ送るのか?

という感じで入力したら、選択したお届け先に送るボタンをクリック

設定が正しく行われれば、お届け先ごとに何の商品をどれくらい送るという感じで配送情報が更新されます。

この時に、送付先と数量を間違えないようにご注意ください。

お届け先の設定が完了したら、金額を確認して、間違いが無ければ注文するをクリックで注文完了です。

カタログギフトを含む複数送り先がある注文の場合は、電話にて細かく確認させていただきます。

その確認が終わり次第入金後に商品をそれぞれの送り先へ送付いたします。